今日はVD




朝から情報番組ではバレンタイン特集だらけ

毎年こんなにやってたかな?と思うくらい
前面に押し出してた気が・・


やっぱり今日は男子達、みんなドキドキなんでしょうか?
密かな期待って絶対ありますよね。


昨夜娘とそんな会話をしました。


私が男の子のお母さんだったらきっと気になるな~
チョコもらって帰ってきたらやっぱり嬉しいだろうな。



妄想の世界・・・




では入荷情報です。







YARRA/リネンオールインワン(サイズ:F ブラック 19800円+税)
厚地のリネン素材で透け感もきにならないオールインワン。
8分丈で小柄な方にもトライしやすいサイズ感です。








YARRA/綿麻クルーネックカーディガン(サイズ:F 6900円+税)
ヤラ定番のカーディガン。
コットンリネンのスラブ糸はシャリ感があり長いシーズン着ていただけます。












NARU/フレンチリネンスカート(サイズ:F ブラック、カーキ 11000円+税)
昨年も人気のあったリネンのスカート。
ボリュームも控えめで裏地がついているので透けも気になりません。










NARU/フレンチリネンオールインワン(サイズ:F カーキ、ブラック 11800円+税)
薄手の優しい素材のフレンチリネンのオールインワン。








明日は定休日となります。
返答、発送業務もすべてお休みさせていただきます。



明日は本気で事務作業。
会計事務所さんへ。


余裕があれば
ひな人形を久しぶりに出してみようかな・・・



ではまた。