1週間





この1週間の間に
娘の入試、卒業式、合格発表を済ませました。
2週に渡るkids展なども挟み


かなり濃い1週間でした!



いつの間にか
私の身長を超え
私よりも切替が早く
私よりも冷静で
私よりも動じない
私よりも・・・が増えてきた事を
感じる今日この頃。





そして今日嬉しい知らせが・・・
希望の高校に入学出来る事が決まりました。



口を出さないお母さんが理想でしたが
年を越してもなかなかスイッチの入らない娘に
ヤキモキしてしまいました・・・



一喜一憂しながら
子供と共に学び、
いい経験をさせてもらいました。


今更ですが
親の気持ちがやっとここで分かった気がします。





せっかく頑張って入った学校。
一生残る思い出や出会いがたくさんある時期。
楽しんで欲しいと思います。




そして母も10周年に向け
娘に負けぬように進んで行きます。

また明日からよろしくお願いします。