ありがとうございました




10周年のフェアー無事終了しました。


沢山のおめでとう!と
差し入れやお花、ありがとうございました。


何よりもお忙しい中
フェアーに顔を見せて下さった方々。
そしてお店を手伝ってくれたWさん、Nさんも
ありがとうございました!!!





10年前の4月3日、CoCoriがスタートしました。



ど素人の私が自分のお店を持ち
この業界の右も左もわからないままからのスタート。

今思えば無謀だなあーと思います。



この10年は毎日同じ日がなく


希望が湧く日
失望する日
わくわくして寝れない日
悔しさで寝れない日


日々、色々な事に追われ
逃げたくなる日
その生活が心地よく感じる日


一人で自由な職場に幸せを感じる日
喜び、悩みを共有出来ずに
孤独を感じる日



色々な毎日がありました。


他と比べて焦ったり、
店の将来を考えたりした時期もありますが
自分が始めた店なので
自分のペースで、自分が最後まで責任をもって
進もうと思っています。

いつか最後、ここを終える時に
悔いない!やりきった!って言えるように・・・
これからも邁進していきます。


働く、続ける、って
どんな仕事でも大変だけど
それ以上に得られるもの
喜び、繋がり、向上心だったり
それがあるから続けていけるのかなって思います。



もちろん、自分一人だけの力では到底ここまでは来れなかったはず。
うちの店に関わって下さった方々皆さんに感謝です。




今晩フェアーの後片付けをして
11年目に向けディスプレー変えをしようと思っています。



そしてまた来週から新たな気持ちでお店に出勤したいと思います。




では、皆さん11年目のCoCoriもどうぞよろしくお願い致します。







CoCori 吉村